リビジョンを安く買う方法|シリーズの特徴や代表的な製品も紹介

リビジョンを安く買う方法|シリーズの特徴や代表的な製品も紹介

リビジョンは、医療機関専売のスキンケアブランドとして高品質な製品を提供しています。エイジングケアや肌質改善を目的とした成分が多く含まれており、多くの人から支持されているのが特徴です。


しかし、リビジョンの製品は一般的な製品に比べて品質の高さを反映したワンランク上の価格帯であるため、少しでもお得に購入したいと考える方も多いのではないでしょうか。


この記事では、リビジョンの製品を安く買う方法について解説します。また、ブランドの特徴や代表的な製品5選も紹介するので、ぜひ参考にしてください。


1. リビジョンを安く買う方法はある?


リビジョンを安く買う方法はある?

リビジョンは、アメリカのテキサス州に拠点を置く「リビジョンスキンケア」が販売するスキンケア製品です。



肌の健康状態を長期的に保つことを目的に、研究を積み重ねてさまざまな製品を開発しています。


レチノール(ビタミンA)とバクチオールを配合した美容液Aアドバンスシリーズや、ヒマワリの芽から抽出したエキスを含むDEJデイリーブースティングセラムなども展開しています。


リビジョンは、美容皮膚科や美容クリニックなどの医療機関でのみ購入できる専売品です。


ドラッグストアでの販売はされていないため、購入する場合は正規品取扱医療機関でカウンセリングや説明を受ける必要があります。


正規品取扱医療機関で販売されるリビジョン製品は、すべて定価で販売されています。


定価より安く購入する方法はありません。


一部の通販サイトやフリマアプリでは、リビジョン製品が販売されていることがあります。


ただし、正規品取扱医療機関以外で販売しているものは、正規品ではない可能性があるため注意が必要です。


特に定価よりも安い金額で販売されている場合は、中古品や偽物である危険性が高く、品質に問題があるおそれがあります。


中には、定価よりも高い価格で販売されているケースもあります。リビジョン製品を購入する場合は、必ず正規品取扱医療機関を利用しましょう。



美容クリニック「X CLINIC」は、リビジョンの正規品取扱医療機関です。


下記リンクからオンラインカウンセリングの予約ができるため、まずはアクセスしてみましょう。


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2. リビジョンの特徴


リビジョンの特徴

リビジョンスキンケアは、科学的根拠にもとづいてスキンケア製品の開発をしています。


リビジョンスキンケアが製品の開発で意識しているポイントは、次の5つです。


・複数経路からアプローチする

・包括的なペプチドの組み合わせで構成する

・皮膚にやさしいpHで構成する

・マイクロバイオーム技術を活用する

・リビジョン製品の互換性を高める設計をする


リビジョン製品には、さまざまなテクノロジーが使用されており、純度の高い有効成分が高濃度で配合されています。ただし、製品によって配合される有効成分は異なります。


肌のコンディションを維持するには、pHレベルを安定させることが重要です。


リビジョン製品は、皮膚にやさしいpHレベルで構成されているため、肌を健やかに保つことができます。


また、皮膚の表面にはさまざまな種類の微生物が存在し、マイクロバイオーム(微生物集団)を形成しています。


リビジョンでは、マイクロバイオーム技術を活用して肌のバランスを整える製品を作っていることも特徴です。


リビジョン製品同士は互換性が優れているため、同じシリーズでのライン使いがおすすめです。


もちろん、目的や肌悩みに合わせて洗顔剤や化粧水のみを購入することもできます。



3. リビジョンの代表的な製品5選


リビジョンの代表的な製品5選

リビジョンには、洗顔剤や化粧水、美容液、美容クリームなどさまざまなスキンケア製品が揃っています。


ピュアレチノールを使用したAアドバンスシリーズも人気です。


リビジョンを代表する主な製品の特徴と使用方法を詳しく解説します。



3-1. ジェントルフォーミングクレンザー


ジェントルフォーミングクレンザー

ジェントルフォーミングクレンザーとは、肌への摩擦を抑えられる泡タイプの洗顔剤です。


植物エキスとアラントインが配合されており、皮膚にうるおいを与えて健やかに保ちます。普通肌の方はもちろん、乾燥肌・脂性肌・混合肌の方でも使えます。


ジェントルフォーミングクレンザーの使用方法は、下記の通りです。


使用方法

1日2回を目安に1プッシュの泡で顔全体をやさしく洗い、洗顔剤が残らないようにしっかりとすすぐ


泡タイプのため、泡立てる手間もありません。


濃密な泡で円を描くように洗うことで、肌のうるおいを残しつつ汚れをしっかりと落とせます。


洗顔後は、肌のpHバランスを保つために化粧水や保湿剤でしっかりケアしましょう。



3-2. バランシング フェイシャルトナー


バランシング フェイシャルトナー

バランシング フェイシャルトナーとは、皮膚にうるおいを与えるための化粧水です。


植物エキスと海藻エキスが配合されており、とろみのあるテクスチャーが特徴です。肌のpHレベルを安定させてコンディションを保ちます。


バランシング フェイシャルトナーの使用方法は、下記の通りです。


使用方法

手のひらまたはコットンに適量をとり、洗顔後の肌にやさしくなじませる


アルコールを含んでいないため、肌に刺激を与えることなくケアできます。


肌のコンディションを整えることで、化粧水の後に使う製品の成分が、角質層に浸透しやすくなります。


バランシング フェイシャルトナーの使用目安は、朝晩の1日2回です。目元や口元を避けて使用しましょう。



3-3. C+アイコンプレックス


C+アイコンプレックス

C+アイコンプレックスとは、ビタミンC配合のアイクリームです。


ビタミンC(アスコルビン酸テトラヘキシルデシル)が10%配合されています。目元のケアに特化した製品です。


C+アイコンプレックスの使用方法は、下記の通りです。


使用方法

アプリケーターまたは指を使って適量を目の下に塗る


C+アイコンプレックスをスキンケアに取り入れる場合は、1日2回を目安に使用しましょう。1日2回の使用頻度で平均3か月は使用できます。


目の下のクマや色むらが気になる方、目元を明るく保ちたい方におすすめです。「C+コレクティング コンプレックス 30%」など他のリビジョン製品との併用にも適しています。



3-4. ユースフルリップ

ユースフルリップ

ユースフルリップとは、リビジョンのペプチド技術を活用して開発されたジェルタイプのリップクリームです。ペプチドは、肌をサポートする成分として注目されています。


ユースフルリップは、唇にうるおいを与え乾燥を防ぎます。すっきりとした爽やかなミントの香りが特徴です。


ユースフルリップの使用方法は、下記の通りです。


使用方法

やさしくマッサージするように少量をのばして塗る


乾燥が気になる時期のリップケアはもちろん、日常的なケアにも役立ちます。1日3回を目安に使用しましょう。口紅の下地として使用することも可能です。


唇の輪郭を際立たせたい方やボリュームアップを目指したい方にも適しています。



3-5. C+コレクティング コンプレックス 30%

C+コレクティング コンプレックス 30%

C+コレクティング コンプレックス 30%は、アスコルビン酸テトラヘキシルデシルを30%配合したビタミンCセラムです。高濃度・高純度のビタミンCが配合されています。


皮膚の常在細菌のエサとなるプレバイオティクスも含んでおり、肌の状態を健やかに保ちます。特許出願中の独自テクノロジーを用いて製造していることが特徴です。


C+コレクティング コンプレックス 30%の使用方法は、下記の通りです。


使用方法

化粧水の後に1プッシュ分を顔全体に均等に塗る


人工色素やパラベンなどを含んでいない無香料の製品であるため、さまざまな肌タイプの方が使えます。ただし、目の周りは避けて使用しましょう。


C+コレクティング コンプレックス 30%の使用目安は、朝晩の1日2回です。



まとめ


リビジョンは、医療機関専売のスキンケアブランドであり、エイジングケアや肌の健康をサポートする成分が豊富に含まれています。


正規品取扱医療機関以外では、リビジョンは購入できません。


正規品取扱医療機関の中には、オンラインカウンセリングを実施しているところもあります。


オンラインカウンセリングであれば、自宅にいながら手軽にリビジョンを入手することが可能です。


X CLINICでは、オンラインカウンセリングを通じて、リビジョンの製品選びをサポートしております。


カウンセリングを受けた上で、安心して購入することが可能ですので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

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